2017年6月15日木曜日

6/25日曜日【おこさまボーイズの朝時間WS】



::4スタンスで軸を知る からだ教室::

日時: 6/25日曜日 10:15-11:45 90分

場所: 食とセラピー「ていねいに、」@西荻窪


料金: 3500円


持ち物: 動きやすい格好


レッスン内容: レッシュ4スタンス身体理論に基づいた体幹主導で行う身体コンディショニングと軸トレーニング


講師: 島田麻衣 (一般社団法人レッシュプロジェクトマスター級トレーナー)


お申込み: reposemyself@gmail.com
※初めてご参加の方はレッスン前にタイプ診断を行いますので15分前にお越しください。

いのちの容れ物としてのからだにカラクリがあるのなら、知ってみたくないですか?
心地よく生きるための、ちょっとしたコツのようなもの。

脳は体調管理の最高指揮官です。
そんな脳は、マッサージしたり直接ケアすることができない場所でもあります。
最良の生き心地には、健康な脳を用意することが必要不可欠なのに気軽にお手入れできないなんて。
健康な脳は、地球で生きる上で最小限に揺れをとどめた状態、言うなれば外的ストレスがなるべく少ない安定した脳を確保することで実現します。

安定した脳のためには『軸で動く』です。レッスンは、脳と特別な絆を持つ『土踏まず』からはじまりますよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿