2017年2月16日木曜日

2月19日日曜日

おこさまボーイズのおともだち、
『名前のない珈琲屋さん』のめぐちゃんが久しぶりに珈琲をいれに来てくださいます。

わたしはめぐちゃんの珈琲が大好き。ドリップするときも、お豆とのやりとりが楽しいのです。

めぐちゃんはお豆の仕入れから焙煎まで自分でこなして、こんなに素敵な一杯をみんなのひと時にプレゼントしてくれていると思うと本当にすごいなぁ!

当日はお豆の販売もあります。お宅に持ち帰り、ご家庭でも引き続きお楽しみくださいね。
たくさんの方に飲んでいただけたらうれしいです!


おこさまボーイズのご飯やおやつ(いつも通り12時~)も張り切ってしたくしてお待ちしておりますね。

どなたさまも、大歓迎です。
お気軽にいらしてくださいね。
http://www.teineini.com/
12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)




『名前のない珈琲屋さん』
http://megumimasuda.net/

フィリピンの先住民族の方たちが森林農法で育てた
無農薬・有機栽培のフェアトレードコーヒー豆を
日本で丁寧に手焙煎し「森と人の珈琲」として
みなさまにお届けしています。
▽森と人の珈琲について
フィリピン・ルソン島北部・標高1500mの山岳地域に暮らす、先住民族の村人たちが
アグロフォレストリー(森林農法)でオーガニックに栽培・収穫をしたコーヒーです。
どことなくオレンジやキャロットをおもわせるような香りと酸味
雑味のないすっきりと透き通ったコクがあります
まるで、気持ちの良い朝の澄んだ空気を吸い込んでいるような印象のコーヒー素敵な一日のはじまりにぴったりのコーヒーです。







0 件のコメント :

コメントを投稿