2016年7月27日水曜日

<7月24日日曜日のおこさまボーイズ>

7月24日 日曜日のご飯の記録
ランチセット 写真ナ〜シ!でも美味しい気持ちに包まれたあの余韻はまだ鮮明にあります◯
1つ1つのお野菜の存在がきわだって、手に取るとモロッコインゲンの毛深さを知ったり、トマトのヘタの香りが感動を呼んだりする。
トウモロコシの芯まで粉砕するのも常ですが、骨の髄までというか、種や芯やヘタやしっぽのすみずみまで楽しみたい気持ち。
なんてありがたいんだろう、おかゆぱんさまお野菜さまお越しくださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで本日お食事もおかゆぱんも完売いたしました〜〜!!

〈おかゆぱんと旬のお野菜たっぷりのランチセット〉
◯トウモロコシと玉ねぎモロヘイヤとキクラゲのほんわりトロッと夏のスープ
◯夏野菜の素揚げカレーサブジ(メークイン、タイグリーン、ロッサビアンカ、黄色ズッキーニ、チイタケ、カボチャ、玉ねぎ、にんじん、インゲン、トマト)
◯朝採り野菜のグリーンサラダ ビーツドレッシング
◯トマトとモロヘイヤとトウモロコシのクスクスサラダ
◯モロッコインゲンのオリーブオイル醤油和え
◯ツルムラサキの梅巻きかビーツの茎炒め
◯切り干し赤紫蘇
◯にんじんのラペ
◯おかゆぱん
◯特別な麦茶

〈おこさまボーイズのおやつ〉
◯お豆腐と地粉のバナナマフィン
◯豆乳プリンにパッションフルーツソース
◯おこさまボーイズの旬のメロンアイスクリーム!

暑くなってきましたので、ひんやりおやつも登場!
お豆腐や甘酒、旬のフルーツを使ったおこさまボーイズ特製のアイスクリームや
豆乳を寒天や葛でまとめた豆乳プリンなど体を冷やさないおやつをお楽しみいただいています!
焼き菓子と合わせるのもおススメです〇
メロンアイスクリームおいしかったー。。。

また来週もどうぞよろしくお願いします!