2016年5月31日火曜日

『5月29日日曜日のおこさまボーイズ』

夏のような今日は、スパイスを効かせてカレーにしよう!と張り切っています。
生で食べても甘いフレッシュなキャベツやフリスビーほどの迫力の平茸がたくさん入り、
辛味は生姜を叩き割って弱火でじっくりじっくりいためて出しました。

サラダもたっぷり、かわいいお惣菜も夏仕様ですよ〜




”おかゆぱんバーガー”もこしらえました。
じわじわ定番化しつつあります!

いつものおかゆぱんとお惣菜なのですが、
これをバーガー姿に変身させると、絶妙なハーモニーがとってもおいしいのです♪

気になる方は是非お声かけ下さいね。

どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント :

コメントを投稿