2016年1月5日火曜日

≪名前のない珈琲屋さんがやってきます≫1月10日日曜日


おこさまボーイズのあたらしい年がはじまる1月10日日曜日にわたしたちのおともだち、『名前のない珈琲屋さん』のめぐちゃんがやってきます。

めぐちゃんはこれまでも何度か珈琲をいれに来てくれていますが、とっても素敵に優しい一杯をいれてくれるので、そのたびに大好評なのです。

めぐちゃんはお豆の仕入れから焙煎まで自分でこなしているんですよ(スゴイ~)!
当日はお豆の販売もありますので本人にいろいろお話を聞けるよい機会かもしれません。

もちろん、おこさまボーイズのご飯やおやつもいつもの通り張り切りますし、珈琲が飲めない方は、おこさまボーイズがいろんなお茶をご用意しています。

どなたさまも、大歓迎です。
お気軽にいらしてくださいね。

- - -



『名前のない珈琲屋さん』
http://megumimasuda.net/

フィリピンの先住民族の方たちが森林農法で育てた
無農薬・有機栽培のフェアトレードコーヒー豆を
日本で丁寧に手焙煎し「森と人の珈琲」として
みなさまにお届けしています。

「おいしいこと」はもちろん
「人と地球に配慮した」優しい珈琲を
ハンドドリップで提供するほか、
お家でも楽しめるように焙煎豆もご用意しています。

・ハンドドリップ珈琲…450円
・焙煎豆…100g 700円より

- - -


◎毎週日曜日、ごはんやさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)

0 件のコメント :

コメントを投稿