2015年4月13日月曜日

【いよいよ明日!】4月19日(日) 珈琲とクラニオがやってきます



おこさまボーイズのおともだち、
『名前のない珈琲屋さん』のめぐちゃんと
『てあてや「cokiu」』のなつみちゃんが
またまた、おこさまボーイズの時間にやってきます。

当日、晴れていれば、外のちいさなスペースで
めぐちゃんに珈琲をいれてもらう予定です。

めぐちゃんが珈琲を入れるお姿も
とっても素敵なんですよ〜。

珈琲が飲めない方は、おこさまボーズが
いろんなお茶をご用意しています。

畳の間では、ちいちゃな、なつみちゃんの
あたたかな手と一緒に、ゆっくりと時間を過ごしてくださいね。

どなたさまも、大歓迎です。
お気軽にいらしてくださいね。


- - -



『名前のない珈琲屋さん』
http://megumimasuda.net/

フィリピンの先住民族の方たちが森林農法で育てた
無農薬・有機栽培のフェアトレードコーヒー豆を
日本で丁寧に手焙煎し「森と人の珈琲」として
みなさまにお届けしています。

「おいしいこと」はもちろん
「人と地球に配慮した」優しい珈琲を
ハンドドリップで提供するほか、
お家でも楽しめるように焙煎豆もご用意しています。

・ハンドドリップ珈琲…450円
・焙煎豆…100g 700円より

- - -



てあてや「cokiu」
http://cokiu.blog.fc2.com/

『自分の中の自然を感じる』をテーマに、
クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)という、
やさしくからだに触れることで、
自然治癒力を高める療法を行っています。

春の季節の変わり目に、ちょこっとほっとする時間はいかがですか?

頭や肩が縮こまっている方、ほわっと ほこっと、ゆるんでみましょう。

マッサージともまた違う、あったかくて不思議な感覚を、是非体験してみて下さい*

・客席でのちょこっとクラニオ
…約15分 1000円より

- - -

◎毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)

0 件のコメント :

コメントを投稿