2015年3月11日水曜日

2015年3/8 日曜日「珈琲とクラニオ、それからギターと歌声」と、おこさまボーイズのお昼ごはんとおやつたち



「珈琲とクラニオ、それからギターと歌声」の日。

hyoutamiちゃんのギターと歌のライブは、
直前の告知にもかかわらず、
たくさんの方にお越し頂きました。

「名前のない珈琲屋さん」が、ていねいに、ドリップしてくれる「森と人の珈琲」、
「cokiu」のなつみちゃんの、やさしいやさしいクラニオセイクラル、
おこさまボーイズのごはんも、
多くの方にお楽しみいただけました。

ありがとうございました。

一方で、
満席のときにお越しになり、お店にはいることができなかったかた、
ランチ完売後にいらしたかた、

お断りしなくてはならないのは、とってもこころが痛みます。
ほんとうに、申し訳ございませんでした。

3月8日のにぎやかな日曜日の一週間後、
次週3月15日からは、通常のおこさまボーイズの3人にもどって
いつもどおり、わたしたちのごはんとおかゆぱんをつくって
みなさまをお待ちしています。

- - -

◎毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)

お問い合わせ
okosamaboys@gmail.com

・日曜日は下記までお電話ください
090 3452 3354

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿