2015年2月17日火曜日

雑誌ソトコト「日曜日の似顔絵やさん」をご紹介いただきました



ソトコト2月号の「STORY OF MY SHOP」というコーナーに
ちこうゆみこの「日曜日の似顔絵やさん」をご紹介いただきました。

特集は「行きつけの喫茶店」。

ぺらぺら頁をめくっていると、、
とってもお世話になっている
昌福寺のご住職と奥さまが営まれているカフェ、
「anuttara」も掲載されていました!

思いがけず、誌面でとつぜん
知っているひとに出くわすのは嬉しいものですね。

「日曜日の似顔絵やさん」
おこさまボーイズの時間にやっています。

おかゆぱんと三年番茶、おしゃべりと一緒に
ゆっくりとあなたの線をさがしていきます。

手のひらサイズのちいさな絵です。
どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。

- - -
【お知らせ】

◎毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)

お問い合わせ
okosamaboys@gmail.com

・日曜日は下記までお電話ください
090 3452 3354

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿