2015年1月28日水曜日

2015年1/25 日曜日 珈琲とクラニオと、お昼ごはんとおやつたち、と似顔絵

はじめての、コラボレーション企画の日。
『名前のない珈琲屋さん』めぐちゃんと
『cokiu』なつみちゃんとつくる時間。

ふたりとも、にぎわう店内で
ゆったりたっぷり落ちついて
役割をまっとうするたたずまい。

おこさまボーイズは、おこさまらしく、
うでまくりして、はりきりました。

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました。






- - -

◎毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)
※1/25(日) は 11時~

お問い合わせ
okosamaboys@gmail.com

・日曜日は下記までお電話ください
090 3452 3354

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿