2014年7月11日金曜日

ももちゃんのおかゆぱん



先日のおかゆぱん教室に来てくださった
ももちゃんから、メッセージとお家で作ったおかゆぱんの写真をいただきました。
あんまり嬉しかったので、ももちゃんに許可をいただき、みなさんにもおみせします!

ももちゃん、どうもありがとう!

《ももちゃんからいただいたメッセージ》

やりたい気持ちに火が付いて、早速火曜日に作ってみました!
ファーストマイおかゆぱん(^_^)

うちに、強力粉しかなかったので、初めからチャレンジ…
お粥の炊き上がりが、思ったよりかたくなってしまったのもあり(火力の問題??)大成功とは言えない仕上がりでしたが。。。
それでも、おかゆぱんに初めて出会った時の驚きから、自分で作るところに来たのだな〜と嬉しかったです♩
お土産のおかゆぱんと比べたりしながら、次は、このふわっとした感じを出したいなぁと、また挑戦したい気持ちです。
(写真、焼きと蒸しです。形がハート?なのに特に意味はありません(;^_^A)
そう、今度は人にも食べてもらいたいですものね。
もっと腕を磨 きたいと思います☆




0 件のコメント :

コメントを投稿