2013年6月4日火曜日

おかゆぱんを楽しむ日 ありがとうございました
おかゆぱん,おかゆぱんを楽しむ日,おこさまボーイズ
夜が明けるころ わたしたちは笑ってた
つきがころんところがりこんだあと
澄んだ目のあさが待っていてくれた

手をつないでスキップしたり
ぺしゃんこに座りこんだり
水玉の日を好き勝手にすごしたりする

ひっきりなしにゆかいにつづくこと
毎日のこと そのなかに
とっておきをくれたのはみなさん

おかゆぱんを楽しむ日をすごしたわたしたち
あいことばは「もう十分」

すこやかとすごしてゆけたら

梅が音とおどってた
ムフムフのはないき

こちらパタパタのハーモニー
地球の上のあちこち つながる人たちがたてる音

とっておきはそんな音




0 件のコメント :

コメントを投稿